スノのお久しぶっちぎり


気まぐれ更新の夢?日記です(*´∀`)ノ
by sunojirou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況報告

結構シールにはINしてたのに寝落ちの嵐で時間がなくてブログ更新出来なかったスノです。。。

2ヵ月前のブログを見た限りでは熱血先生イベントの無職育成で話が止まってますね

その後の近況はというと

無事に無職ちゃんが90になって期間が余ったから鍛冶育成初めて90突破して101まで上げて熱血イベ報酬の苦行装備が欲しくて無職を僧侶に転職させてプリのネルさんに苦行着せて精錬しないままアサシン候補を育ててまふ(苦

無職200超えだとかマイスター転職してG化祭りだとか苦行全身XGとか過去には拘りません!

まあいつも通りの目標達成前に気分が変わる病ですね!

RPGとかやっても最終ボス前にレベルとか最高まで上げて楽勝で倒せるなってとこでボス倒さずに終わるタイプですw




だがしかしけれど!


アサシンにはなんとか転職したい!

だってもう武器買っちゃったし(爆)


前に聞いた話だと180くらいにならないと強くならないなんて噂を耳にしたんですが

武器装備レベルの165になったら転職しちゃおう!

両手に武器持てればいいんだ!←


現在のレベ69!

やっと手持ちの誘惑胴G速度8付きとダラハ装備出来たので、催速付きで速度150になりました!

さくさく狩れるようになったので、この勢いで熱血イベで手に入れたバードスーツ廃OP装備の82まで突っ走るど~♪
[PR]
# by sunojirou | 2012-12-15 13:25 | シールオンライン

無職育成

先週のアップデートから熱血先生イベントが始まりまして

ウチは久しぶりの無職ちゃんを育成することにしました!

今日現在でレベル59!!!

1週間でレベル59って今までのウチじゃミラクル的なハイペースで上がっておりまふ

これというのもぷ~団団長に借りているXG祭り装備のお・か・げ♪

今も自前武器へなちょこメルヘン以外は全身XGで固めている次第であります!








命中低いから格上当たらないんですよね(;´д`)

被ダメは15とかなのにこっちの攻撃が当たらない!

なもので命中上げる為にちょい上くらいで地道にちまちま狩りしてまふ( ̄▽ ̄;)


ここ何日かリアルが派手に忙しいので軽くしか狩り出来てないのですが

なんとか10月末にはレベ90にはなるでしょう!


あ、ちなみにウルルンの皆様



無職の名前は「スノスノ・ロビーニャ」だす(遅)
[PR]
# by sunojirou | 2012-10-02 22:00 | シールオンライン

廃支援

最近死森に入り浸りなスノだす(*゚Д゚)

今日もいつものSPTにおじゃますると後からイベントだとGMさんが

支援かけてもらったんですが、なんじゃこりゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0106171_1481257.jpg


神支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弱いスキル使っても格上が1撃で倒れていきますw

こんなステータスでずっと狩れたらいいのにな~(つД`)


でもかなり優越感に浸れて楽しかったです!


ガンナーさんもレベ170になってヘッドショット覚えました!

めっちゃ強いスキルなんだけどディレイ7秒が長いな~('A`)

ローテーションに組み込むのは厳しいかな?

まあまだ覚えてからそんなに狩りしてないので

これから調整しながら馴染ませていこう(*´∀`)


当面の目標はぷ~団長が来ていた盗賊装備がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってなったので

露店でウィンドウショッピングです(ぇ


あとみんな準備出来たらアビガイ・ノーム・サンドラの3バカトリオ&ティファ倒しに行くよ~ヽ(゜▽、゚)ノ
[PR]
# by sunojirou | 2012-09-15 01:54 | シールオンライン

No.2

ガンナーのスノスノ・ロビータさんがレベル167になりまして

160のギャンブラークゥさんと166のプリーストネルさんを抜いて2番手に躍り出ました( ̄∇ ̄*)ゞ

このまま1番に!と言いたいとこなんですが、トップは黒騎士スゥさんの194・・・

まだまだ大分先の話だなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず他キャラはペットもままならず裸同然の装備なので

戦闘力で言えば現在トップです!

最近死森のSPTで常連の方々が楽しい方ばかりなので甘えさせてもらってますが

そろそろ狩場も考えないといけないかなぁ( ̄▽ ̄;)

ポイブスのベアドライブ狩りに移行するか

興奮した親方狩れるまで死森で頑張るか悩みどころです(;´д`)

ベアドライブの命中率が必中になるまでは死森にお世話になろうかな♪

とりあえずの目標はレベ180じゃ!
[PR]
# by sunojirou | 2012-09-07 21:05 | シールオンライン

「真」ガンナー

昨日ようやくスノスノ・ロビータさんがレベル165になり銃を装備することが出来ましたぁ♪ヽ(´▽`)/

念願のナンチャッテガンナーからガンナーに転職でございます( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ長かった(;´д`)

どれくらい長かったかというと呑みすぎたときの駅から家まで歩いて帰る道のりくらい長かったです(酒


前回挙げた目標の169までこのまま頑張るか

防具のDG化に踏み込むかはPCの前に座ってから考えます(ぁ

昨日レベ上がってからまだ銃で暴れてないのでモチベ上がってるうちに狩りするかな♪

銃で少し狩ったけどお酒の力で記憶が曖昧になっt(ry

とりあえず今日は銃ぶっぱなす喜びにニヤニヤしながら狩りたいと思います!
[PR]
# by sunojirou | 2012-08-30 19:06 | シールオンライン

ハナクエ

先日ウルルンメンバーでエピソード1のラスト

ハナイエル討伐に行って参りました

メンバーはあひるたんギャンブラー、どんちゃん騎士・僧侶、あーたん僧侶、ウチのナンチャッテガンナーの5名でございます

確かプリのネルさん以来だったので勝手を綺麗さっぱし忘れちゃってたんですね

だからハナ部屋に単騎特攻して2回もおっちんでしまい、1回目なんかはオーム開けからやり直しなんて事態を招いたのも時の悪戯としかいいようg(ごめんなさい

どんちゃんが雑魚集めてくれてる間に、あひるたんが「凶」ギャンブラーで鬼のような攻撃でハナちゃん倒してくれましたヽ(・∀・)ノ

支援&回復くるくるのあーたんもお疲れ様でしたぁ♪

さてこれで名声も[立派な]ガンナー スノスノ・ロビータになったわけなんですが

立派なくせにまだレベ161なので銃装備出来てないんですよね(泣

実質ガンナーじゃないじゃん!

てなわけで少し廃上げしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

今週中に銃+7が装備出来る169までは頑張るぞ!
[PR]
# by sunojirou | 2012-08-28 08:34 | シールオンライン

転!職!

昨日狩人のスノスノ・ロビータさんが、レベ150になりガンナーに転職しました!

品のある[ガンナー]スノスノ・ロビータ完成です!

転職クエ手伝ってくれたあーたんホントありがとぉ(*´∇`*)

後は狩りまくって銃装備の165までレベ上げます!

今後の課題としてはあーたんからも指摘のあった防御の弱さなので

とりあえず黄色リボンXG 終わったら全身DG にでもしますかね♪ヽ(´▽`)/
[PR]
# by sunojirou | 2012-07-23 12:28 | シールオンライン

黄色リボンDG 化

昨日自身としては初のDG化しました!

黄色リボン+7をG書7巻でPD3つと慈愛靴+5で720kです!

ぬこたんあり━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポイントとか難しいことは他のヒトに聞いて下さい!!←

+6にするのにルビー8個も使いましたが+7には勢いで一発成功したのでよしとしましょう( ☆∀☆)

試し狩りもしたかったのですがイケメンギルメンレイたんがPLしてくれるってので見送りましたヽ(・∀・)ノ

次はレベ上げしつつルビー貯めて黄色リボンXGだにゃ♪ヽ(´▽`)/

165の銃もG化したいけどたいへんなのかなぁ(;´д`)

夢は大きく頑張ろう!
[PR]
# by sunojirou | 2012-06-19 20:19 | シールオンライン

PT靴G化

昨日変態鍛冶師ぬこたんにPT靴G化してもらいました!

費用とヒトデ負担してくれてあり━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

これで防具アクセは黄色リボン、PT胴緑、ウェディング脚、PT靴、ハピ羽と全部Gで固めることが出来ましたヽ(・∀・)ノ

お次はダメ増が付く黄色リボンとハピ羽のDG化ですかね!

現在狩人131レベ!あと1で鉄の玉装備出来るし、135で死森クエ出来るし、140でパラディンのパチンコ装備して土ゾーンのさそりんデビューする予定(*´∇`*)

したら150の転職まで少しだぁ♪

当面の目標は銃装備だけど、メインの騎士を越えてガンナーメインにしたいなぁ(*≧∀≦*)

のんびりでも195まで頑張ろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
# by sunojirou | 2012-05-09 12:18 | シールオンライン

完全復帰

皆様お久しぶっちぎりです!

シール休止してましたが、ちょっとしたことがきっかけで復帰することになりました!

復帰前103だった狩人も114にヽ(・∀・)ノ

もうすぐぬこたんに調達してもらったハピ羽Gが待ってるので絶賛狩りまくり中です(*´∇`*)

120でハピ羽、130台で弾が鉄の弾に、イーグルスリングはお金があったら調達しよかな♪

んで150でガンナーに転職!

名声も死森クエで上げたいし、復帰早々やること盛りだくさんだ(;´д`)

G化やらなんやらは、ここに書くと実現されない傾向にあるので、実行したら報告入れます(( ̄_|


ほいじゃ皆様また改めてよろしゅうだす!
[PR]
# by sunojirou | 2012-04-22 18:21 | シールオンライン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ
1998-2007 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2007 YNK JAPAN Inc
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧