人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノのお久しぶっちぎり


気まぐれ更新の夢?日記です(*´∀`)ノ
by sunojirou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

結構シールにはINしてたのに寝落ちの嵐で時間がなくてブログ更新出来なかったスノです。。。

2ヵ月前のブログを見た限りでは熱血先生イベントの無職育成で話が止まってますね

その後の近況はというと

無事に無職ちゃんが90になって期間が余ったから鍛冶育成初めて90突破して101まで上げて熱血イベ報酬の苦行装備が欲しくて無職を僧侶に転職させてプリのネルさんに苦行着せて精錬しないままアサシン候補を育ててまふ(苦

無職200超えだとかマイスター転職してG化祭りだとか苦行全身XGとか過去には拘りません!

まあいつも通りの目標達成前に気分が変わる病ですね!

RPGとかやっても最終ボス前にレベルとか最高まで上げて楽勝で倒せるなってとこでボス倒さずに終わるタイプですw




だがしかしけれど!


アサシンにはなんとか転職したい!

だってもう武器買っちゃったし(爆)


前に聞いた話だと180くらいにならないと強くならないなんて噂を耳にしたんですが

武器装備レベルの165になったら転職しちゃおう!

両手に武器持てればいいんだ!←


現在のレベ69!

やっと手持ちの誘惑胴G速度8付きとダラハ装備出来たので、催速付きで速度150になりました!

さくさく狩れるようになったので、この勢いで熱血イベで手に入れたバードスーツ廃OP装備の82まで突っ走るど~♪
by sunojirou | 2012-12-15 13:25 | シールオンライン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ
1998-2007 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2007 YNK JAPAN Inc
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧